103 2017/01/08(日) 17:38:33.82ID:TREP4UWqH.net
昨日のドラバンやこないだのチェインスターとか
コンボ1000MAXだった頃のコンボ上げてニードルゲーに
似てきたと思った
新ショットやスキル、敵だけでなくSTG部分にシステム的な
変更が必要な時期じゃない?


107 2017/01/08(日) 17:44:42.58ID:omW9sCDQr.net
>>103
メインショットを魔力解放という名の自爆してコンボ上がるブレイクとか

画面下ばかりで戦うとテンション下がってラブマしないとか


120 2017/01/08(日) 18:06:20.07ID:6LEBwowG0.net
>>103
ケツイみたいに、リング内撃破で累計カウンタ増加&カウンタ倍率なし撃破点、
リング外撃破でカウンタ消費&カウンタ倍率付き撃破点みたいにするモードってのは考えてみた

これだとコンボ性能高いショット、炙り性能高いショット、
魔力高いショットのどれかだけじゃ成り立たなくなるけど、
全部持ってる人との差は更に開くからどうだろうなあ


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1483834439/