512 2017/10/20(金) 15:30:07.07ID:PpqxrdYBa.net
別に反対さえなければ延々と成長する仕様にもできたと思うし最初はそのつもりだったと思うぞ
でかい声で騒ぐ奴が多かったからやめたってだけで
それを短期間で頭打ちとか言っちゃうのはねぇ


518 2017/10/20(金) 15:36:33.51ID:M6kS9d+Yd.net
>>512
延々と伸び続けたら新規一生追い付けないやんと思ったけど、最終的に上げるのに1万とか2万とか必要にすればそのうち追い付けるか


521 2017/10/20(金) 15:47:08.84ID:PpqxrdYBa.net
>>518
際限なく拡張されるにしても、キャップ解放後の要求エーテルを10倍にしてその後のエテアタ報酬も5~10倍にするとかでほぼ解決するのよね
後続はやる気さえあれば低ランクの解放はあっという間に終わるし、普段から走ってるやつはため込んだぶんで1~2歩先んじられる
困るのは毎日参加がめんどいけど差をつけられたくないって層だけ
もちろんレアショット入手機会を増やす必要はあるけど


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508320060/